So-net無料ブログ作成
検索選択

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

亀梨和也と深田恭子がセカンドラブのために熱愛? [亀梨和也]

今日は『亀梨和也と深田恭子がセカンドラブのために熱愛?』をテーマに書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]






以前も書きましたが、映画『ジョーカーゲーム』で共演の次にこのドラマ『セカンドラブ』で共演した二人は密かに付き合っているという噂ですね。

しかし、ドラマ『セカンドラブ』の視聴率がふるいませんね。

セカンドラブ、亀梨和也、深田恭子.png

1回目の放送は8.2%とちょっと寂しい数字が出ています。
深夜の枠では良い数字のようですが、どう見るんですかね。

前クールの同じ時間の番組でジャニーズ事務所の後輩、中島健人くん主演の『黒服物語』は初回が9.3%だったので、それを下回ってしまいました。

黒服物語、中島健人.png

ヤバーイ・・・

『セカンドラブ』は大人の恋愛ものなので濃厚な、濃厚~なラブシーンが次々と何度も何度も展開しますが、

セカンドラブ、キスシーン.png

2回目の視聴率が7.4%、3回目は6.3%とだんだんと視聴率が低くなってしまい・・・
どういうこと?

前クールの『黒服物語』でも主演の中島健人くんと佐々木希ちゃんのラブシーンの回は視聴率が下がったようなので、この『ラブシーン』が影響しているのかもしれませんね。
ファンの気持ちわかるような・・・


それでも切ない気持ちで亀梨くんの健気なファンは、応援しながらこのドラマのラブシーン&ベッドシーンを観ていると思いますが、この数字の下がりようでは応援が虚しくなってきますね。


それにしても、立て続けに共演して、しかも両作とも恋人の役でラブシーンもい~っぱい!
これだけ何回もキスしたり抱き合ったりしていたら普通の人なら自然と親しくなると思いますが。

最初は何とも思ってなくても、毎日毎日抱き合ってチュー、抱き合ってチューってしてたら好きになってもおかしくないです。
ホントに俳優さんって大変なお仕事ですね。
(役得って考え方もありますが・・・)

これ、まさかの大嫌いな相手だったら悲惨だ~。
そんなこともあるでしょうね。

ラブシーンでたまに見かけますけど、抱き合っているのに女性の方が少し腰が引けてる時ありますよね。
あれって、ホントはイヤなのかも・・・と観てしまいます。ちょっとお気の毒。
っていうか、仕事ですから!頑張りましょー!って感じですかね。

ある男性俳優さんが雑誌の取材に答えていたのを読んだことがあります。
「キスシーンの時に相手の女優さんができるだけ腰を離そうとしてたんだよね。きっとイヤだったんだろうね。」と。

そりゃそういうこともあるでしょう。
お互いに「密着は勘弁してくれ~!」と叫びたいくらいの時もあるでしょうね。

でも亀梨くんと深キョンは別です!!別。
どう見てもラブラブな空気が出ている感じがしますもん。

ところで、こんなに寂しい視聴率から、当初は話題集めのためのスキャンダル?とも言われていましたが、
リアルな熱愛になってしまったのか!という話も。

それともこのドラマの為に熱愛関係になってしまったのか。

なんだか共演したから付き合うことになったのか、セカンドラブのために付き合っているのか、きっかけがぐちゃぐちゃになってきましたが、とにかくこのドラマ『セカンドラブ』が二人の間をギューッと縮めたことには間違いないようです。

ドラマはまだまだ続きますが、慶と結唯のこれからの展開がどうなっていくのか、そしてリアルな世界で亀梨くんと深キョンの関係もどんな形になっていくのか楽しみです!


今日のテーマは『亀梨和也と深田恭子がセカンドラブのために熱愛?』でした!


[スポンサーリンク]











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。