So-net無料ブログ作成
検索選択

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

カテゴリー:生田斗真

生田斗真 ブログトップ

生田斗真、2015年の彼女は? [生田斗真]

今日のテーマは『生田斗真、2015年の彼女は?』です!


[スポンサーリンク]






生田斗真さんは、ジャニーズ事務所所属ですがジャニーズでは珍しく歌手活動をしていないんですよね。
俳優専業で活躍しています。

生田斗真(ジャニーズ).png

2015年になり、現在、小栗旬さんと「ウロボロス」に出演しています!

ウロボロス(生田斗真).png

このドラマでは、主演の二人共とっても男くさくてワイルドな感じがしますね。


生田斗真さんといえば、私の中ですっごく印象に残っているのが、2011年に公開された映画『源氏物語 千年の謎』です。

生田斗真(光源氏).png

それまでも、ドラマなどで活躍しているのは知っていたんですが、
光源氏に扮する生田斗真さんは美しかった~
役にピッタリ!ハマり役だったと思います。

光源氏(生田斗真).png

この姿にうっとりしました~。

それから、この映画で藤原道長役で共演していたジャニーズ事務所の先輩、東山紀之さんも1991年に『橋田壽賀子スペシャル 源氏物語 上の巻・下の巻』の上の巻で光源氏を演じていましたね。

東山紀之(光源氏).png

当時25歳の東山紀之さんも美しい~
共演の女優さんたちからも絶賛だったそうです。

やっぱり光源氏役は美しい人でないと!ですね。


さて、こんなにイケメンだと気になるところが恋人情報です!
生田斗真さんは今彼女がいるんでしょうか。


以前、噂になったのが、女優の堀北真希さんです。

堀北真希.png

いつも「サラッ」とした感じが清々しいですね。

ネット上で二人のキス写真が流れました。これは一般人の似ている人の写真だったそうですが、この手の流出写真はよくありますね。
あまり良い趣味とは思えませんが、何故こういう類の写真を本人だと語って流すんでしょうか。
よく見ると似てなくて逆に恥ずかしい感じですが。


そして次に噂になったのが石原さとみさんです。

石原さとみ アップ.png

ドラマで連続して共演したことから『熱愛!?』と噂になりました。
ですが、結局証拠などがなく、そのまま噂は消えました。


その後、映画『ハナミズキ』で共演した新垣結衣さんとの熱愛報道がありました。

新垣結衣.png

この映画では約6ヶ月もの間、撮影を通して一緒にいましたから、ちょっとは好きになってしまうかも、ですね。
こちらも決定的な証拠がなくて、そのまま終了してしまいました。


そして『本命?』と言われた市川由衣さん。

市川由衣 正面.png

市川由衣さんとは共演がないそうですが、きっかけは「知人の紹介」だとか。

なんとなく信憑性がありますね。
とは言っても、こちらも決定的な証拠がなく、また破局したという話もなく、よくわからない状態のままです。
一体どっちなんだろう。。。


こちらはフライデーに写真を撮られた吉高由里子さん。

吉高由里子.png

吉高由里子 週刊誌.png

恋人繋ぎ?をわざわざ見えるようにしているところがなんかヘンですが、共演者たちと朝まで飲んでいたとか。
彼女ではなかったようです。


最後に、1番最近の噂がマキシマムザホルモンのナヲさんです。

マキシマムザホルモン ナヲ.png

ナヲさんは既婚者で子供もいますから、まさかの『浮気!?』と、ワイドショーを凝視してしまいましたが、レポーターに対してナヲさん、あっさりと「生田くんは友達です。旦那も一緒に飲むこともありますし。」と答えていました。

大人な感じでさっぱり、あっさり。
男前な感じがなんだか好感持てました。


そうすると2015年の今のところは、はっきりとした彼女情報はないようですね。

やはり『ジャニーズ事務所』ですから、なかなか表面には出てこないのでしょうか。
表に出てきた時は『結婚!』だったりして。。。

ちなみに結婚といえば、弟さんでフジテレビアナウンサーの生田竜聖さん、

生田竜聖.png

既にご結婚されて子供もいるんですよね。
生田斗真さんにとっては姪っ子ちゃんになりますが、既に叔父バカぶりを発揮しているようです。
わかるわ~


それから、これも余談ですが、私は「バスロマン」のCMが好きです。
完璧なイケメンなのに、三枚目でひょうきんな感じがかわいい!

2015年になり、本命彼女が現れるのを待ちつつ、今後の生田斗真さんの活躍に注目したいと思います!

今日のテーマは『生田斗真、2015年の彼女は?』でした!


[スポンサーリンク]















共通テーマ:芸能
生田斗真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。