So-net無料ブログ作成
検索選択

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

カテゴリー:玉森裕太

玉森裕太 ブログトップ

キスマイ玉森裕太の現在の彼女は? [玉森裕太]

今日のテーマは『キスマイ玉森裕太の現在の彼女は?』です。

[スポンサーリンク]






玉森裕太.png

玉森裕太くんといえば、Kis-My-Ft2の「前」の組ですよね!

ですが、デビュー前は現在「うしろ」で歌っている『舞祭組』の4人に混ざって、「うしろ」の組だったそうなんです。
なんだか意外。

初めてKis-My-Ft2を見た時、「前」の3人と「うしろ」の4人の衣装が違うことに驚いちゃいました。
「こんなに差が出るものなの~?」という感じで。

もしかしたら、玉森くんも「うしろ」でちょっと羽根が少なかったり、フリルがない衣装を着て歌っていたのかもしれません。

現在のように「前」に出られることになったのは、『ファン』のお陰だそうです。

ある時、玉森くんがステージの前に出て歌った時のファンの歓声がスゴかったらしく、その時のステージを観ていた事務所の人が『玉森を前に出そう!』と言って現在のフォーメーションになったそうです。

ファンの声援は有難いですね~
そして事務所の人もよーく見てくれているんですね。

それからの玉森くんの躍進ぶりは皆さんもご存知の通り!
ドラマの主演も努めていますし、舞台「Dream Boys」でもKAT-TUNの亀梨くんから玉森くんに座長が引き継がれていますね。

舞台ではキスマイの宮田俊哉くんと千賀健永くんも共演しています。

キスマイ宮田俊哉.png

キスマイ千賀健永.png

(舞台で歌っている千賀くん、とっても歌が上手でビックリ!驚いちゃいけませんが・・・。)


それにしても、みんな色んな番組や舞台に出演して、よく台本が覚えられるな~と感心してしまいます。
台詞だけじゃなくダンスもスゴいです!
さすが「芸能人」っていう感じ。


さて、今これだけ人気のある玉森裕太くんは、それはモテモテだと思いますが、現在、彼女はいるのでしょうか。
ちょこっと調べてみました。

Kis-My-Ft2玉森.png


過去に噂となって彼女を見てみると、
まずは、同じ高校に通っていたというアッキーナこと南明奈さん。

南明奈.png

ふたりは、高校在学中にアッキーナからの告白でお付き合いをはじめたという話です。

ですが、デビュー前のJr.の恋愛は御法度のジャニーズ事務所。
事務所から猛反対されて、そのまま破局?を迎えたようです。
・・・実際、付き合っていたのかはあくまでも噂の範疇ですが。

また、写真誌に撮られたスレンダー美女もいましたね。
玉森くんのマンションに入って行ったというこの女性は合鍵を持っていたとか。
・・・これって玉森くんのお母さん?という話も出ましたが、結局、この女性が彼女なのか真相はわかりませんでした。


キスマイは結成からデビューまで6年ほどかかっている「苦労組」。
今やセンターをつとめる玉森裕太くんのファンにとって、彼女の噂はかなりショックですけど、
「玉ちゃんが選んだ人なら応援する!」とか
「わ~ん、ショック~」などなど、色んな声が聞こえてきますが、
苦労組だけあって、長い間ファンもあたたかく見守ってくれているんですね。
ファンに大事にされてる感じがします。

下積みを経て、ようやくメジャーデビュー。
そして主演ドラマを任せられるくらいの位置に来たのですから、今は彼女はいないのかもしれませんね。
まだまだ仕事に邁進して欲しいと思います。

いずれにしても、キスマイとしての活躍も併せて、これからの玉森裕太くんの活躍に注目していきたいと思います!

玉森裕太.png

今日のテーマは『キスマイ玉森裕太の現在の彼女は?』でした!


[スポンサーリンク]







共通テーマ:芸能
玉森裕太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。