So-net無料ブログ作成

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

カテゴリー:EXILE&三代目

EXILE&三代目 ブログトップ
前の3件 | -

TAKAHIROのタトゥーと板野友美 [EXILE&三代目]

今日は『TAKAHIROのタトゥーと板野友美』をテーマに書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]






TAKAHIROくんと言えば、つい先日「サマンサタバサ」の新CMの発表会で、
なんと! ミランダ・カーとのキスシーンが!!!
キスシーンが出ました。
夕焼けをバックにチューしてた・・・


TAKAHIRO、ミランダ、サマンサタバサCM.png

美しい二人は絵になるなぁ・・・

今までのCMでも、チューしそうな密着シーンはたくさんありましたけどねー。。。
ついにきたか!って感じ。
恋人同士の設定だから自然って言えば自然なことですが。

TAKAHIRO、ミランダ.png

あー、この絵もロマンチックだー。。。
ミランダ・カーの白いビキニがすっごくキワどいサイズでドキドキしちゃうけど、バッグでカバーしているところがさりげなくてエレガント。
(TAKAHIROくん、きっと目のやりどころに困ったでしょうね。)


ところでタイトルにも書きましたがここで板野友美さんの話題を。

以前、ともちんこと板野友美さんのブログ内の写真にTAKAHIROくんが写っていた! というコメントが出ていました。

実際には「TAKAHIROくんのタトゥーとソックリなタトゥーが入ってる男性の腕」が写ってたんですけどね。
こちらが問題のその写真。

板野友美、ブログ写真.png


それにしても、このビキニ姿のともちん、グラマーだ~
肩凝るだろうなー
ウエスト、あんなに細いのに・・・。

少し前、ソロツアーで激やせしたって言ってましたね。
にしても細過ぎでしょー。
豊満なバストにキューッと引き締まったウエスト。
ナイスバディ、ないすばでぃ、とはこのこと?


話がずれましたが、
この写真の右端の腕は、TAKAHIROくんなのでしょうか。

実際のTAKAHIROくんのタトゥーはこちらです↓

TAKAHIROタトゥー.png


ともちんのブログの写真、本人なのかなー。
どうなんだろー?


そういえば、板野友美さんといえば最近髪の色を変えた!と話題になりました。
こちらが黒髪にイメージチェンジした写真です。

板野友美、黒髪.png

真っ黒じゃないけど、今までとは随分雰囲気が変わりました。
この色もシックで大人の色気が出ていてステキだと思います。
明るい色にカラーリングしている女性が多いので、黒っぽくなるととても新鮮ですね。

ファンからも好評のようですが、男性目線ではどうなんでしょうか。

特にTAKAHIROくんはどう見ているんでしょうね。
(気になるところ。)


さて、そのTAKAHIROくんのタトゥーのお話に戻りますが、この右腕のタトゥーのデザインは昔お付き合いしていた彼女がモデルだそうです。
ということはEXILEに入る前ってことですかね。

それにしても腕に刻むほど大大大好きだったんですねー。
羨ましい~
それほど想われるって、すごーい!
どんな女性だったんでしょーね。

なんでもTAKAHIROくん、その彼女とお付き合いしている頃は、とーっても束縛が強かったそうです。
だから、いつも一緒にいたかったのかな。

TAKAHIROくんになら束縛されたーい!!!と思ってる人は多いと思いますが、これは以外でした。
TAKAHIROくんがイケメンだから彼女の方が束縛しちゃうかと思ったら違っていたんですね。

見かけだけで判断してはいけません。はい。

最近、板野友美さんがこのタトゥーの絵に似てきた!と噂になっているようです。
髪型といい、あのボリューム満点のバストといい。。。
似てるかも・・・

もしかして、ともちんはTAKAHIROくんが『理想』と言っているこのタトゥーの女の人に近づこうと努力してるのかしらん。
そうだとしたら、健気だー。 女心よね。


そして、EXILEに入ってからは左腕にもタトゥーが入りました。
どんどん広がっているみたいですが。

左腕のデザインは『家族』をモチーフにしているとか。
そして『太陽』は家族を照らす『自分』なのかな・・・

と、すると、将来TAKAHIROくんの奥さんになる人のイニシャルか名前が左腕に加わるかもしれません。
これは要チェーックですね!

板野友美さんとのことも気になりますしー、TAKAHIROくんのタトゥーの変化にも注目です!
近いうちに何か話題が出るかも!

今日のテーマは『TAKAHIROのタトゥーと板野友美』でした!


[スポンサーリンク]







共通テーマ:芸能

白濱亜嵐の彼女は?峯岸みなみとの関係は? [EXILE&三代目]

今日のテーマは『白濱亜嵐の彼女は?峯岸みなみとの関係は?』です!


[スポンサーリンク]





白濱亜嵐さんは、EXILEの弟分である「GENERATIONS」のダンサーとして活躍していましたね。

でも私、GENERATIONSの名前は聞いたことがありましたが、メンバーに誰がいるのか詳しく知りませんでした。
何せ、EXILEグループは人数が多いですから・・・
白濱亜嵐さんのことも知りませんでした。  あのスクープが出るまでは。。。

亜嵐さんは、GENERATIONSでリーダーとして活躍した後、2014年『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』に合格して、EXILEに加入しました。

白濱亜嵐.png

最近は自信に満ちた雰囲気が出ていますね。


プライベートでは、白濱亜嵐さんは3人姉弟の2番目で姉はモデルのラブリさんだそうです。

ラブリ.png

美形の家系なんですねー。
こんなに美形だときっとモッテモテでしょうね。
男性女性に限らず、キレイな顔ってついついじーっと見てしまいますよね。

そして、白濱亜嵐さん、振り向いたら女子がズラッと後ろに並んでたりして・・・
見つめられてニコッと微笑まれたら、女子はキュン死してしまうかも~
でも見つめられたーい!というのが女子の本音ですよね。

ファンの間だけでなく、芸能界でもモテるんではないかと思っておりますが。。。

そういえば、2013年にAKB48の峯岸みなみさんのお泊り報道がありました。
「え~?!」とビックリしました。

峯岸みなみ.png

お相手はもちろん白濱亜嵐さんです。

AKB48は恋愛禁止ですから、この報道はあっという間に世間に広がりました。
その後、峯岸みなみさんは丸坊主になって謝罪をしましたね。

これには業界のたくさんの方がツィートしましたが、
とにかく「アイドルが坊主になって謝罪なんて!」と驚く声が多かったです。

女の子が大事な髪をバッサリ切るだけでも話題になるのに、「丸坊主」になるなんて、それはそれは勇気が必要だったと思います。

私も「なんで丸坊主なんだろう?」と不思議に思いました。
誰かに助言されたのかなぁ・・・とも思ったりして。
だって、ホントに勇気が要るというか、女の子が坊主なんて普通できないでしょう。
他の方法もあったんじゃないのかな、ここまでして彼女自身が伝えたかったことが本当にファンの人たちに伝わったのだろうか、と思いました。


後に、皮肉にもこの話題で峯岸みなみさんは今までのファン以外の人たちにも名前が知れることになりました。
有名になったのですが、もうちょっと違う目立ち方の方が本人も嬉しかったでしょうね。
そうでもないのかな。


結局、その後の事務所からの発表では『2人は友人』ということでしたが、なんとなく後味悪いような感じでしたね。
でも『お泊り』は本当っぽい気がしますが。。。う~ん。


とは言っても、今現在ふたりは恋愛関係にないような感じですね。


では、白濱亜嵐さんの現在彼女は?

峯岸みなみさんとのお泊り報道が出て以来、パッタリと恋愛情報が出なくなりました。
念願のEXILEにも加入したことですから、今は仕事に邁進しているのかもしれませんね。
男の子はそうでなくっちゃ!

努力の末に実現したEXILEのメンバー加入。
まだまだこれから活躍の場が増えると思うので、今後の白濱亜嵐さんに注目していきたいと思います!

今日のテーマは『白濱亜嵐の彼女は?峯岸みなみとの関係は?』でした!


[スポンサーリンク]









共通テーマ:芸能

EXILEのATSUSHIは病気? [EXILE&三代目]

今日のテーマは『EXILEのATSUSHIは病気?』です!


今回のテーマは『恋愛事情』ではありませんが、とても気になる内容なので私なりに調べてみました。

[スポンサーリンク]





昨年、「EXILEのATSUSHIさんが病気?」という噂が流れました。
それを聞いて、「えっ!病気なの~!?」とビックリしましたが、
どうしてそんな噂が流れたんでしょうか。

EXILE ATUSHI.png

その原因は、2014年後半からスタートする「EXILE TRIBE LIVE TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~」に参加しない、と言ったことからだったようです。


ATSUSHIさんは、誰もが知ってるEXILEのメインボーカルです。

EXILE結成時から活躍してきたATSUSHIさん。
存在感があり、ビジュアルとは異なる優しい綺麗な声が印象的で、初めてその歌声を聞いた時はとても衝撃を受けたことを覚えています。

HIROさんがパフォーマーを辞めたあと、メインボーカルのATSUSHIさんまで不在となったらグループとしてどうなってしまうのでしょうか!
と、ファンはとても心配になったと思います。


そんなATSUSHIさんに何があったのか。

ファンの間では病気か?EXILE脱退か?との憶測が飛び交ったようです。


そして『休養』と発表されると『重病か?』とか『うつ病?』や『薬漬け?』、そして『脱退?』など、ビックリするほど広範囲に話が広がりますね。
週刊誌などもどんどん話を広げますから、余計に話が大きくなっていきます。

たしかに長期休養するとなると「もしかして病気になっちゃったの?」と思うこともありますが、事務所からも詳しい説明がなかったことから不安が倍増してしまったのかもしれませんね。


ATSUSHIさんは元来まじめで繊細な性格だと言われています。
そのため、走り続けてきたことで少しばかり疲れてしまったのでしょうか。

そうだとしたら、とてもよく解ります。
ず~っと仕事一筋で走り続けていると(しかも先頭切って)、途中で息切れしてしまうことがあります。
そんな時は立ち止まって休むに限ります。

「道を間違えたら引き返せばいい。疲れたら休めばいい。」と教わったことがありました。


ATSUSHIさんは、ソロツアー最終日に秋からスタートする「EXILE TRIBE LIVE TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~」に参加しないこと、年末まで休養をすることを涙ながらに直接ファンに伝えました。
この時の泣き崩れた姿が「土下座」をしているような格好に見えたので、ファンは余計にショックが重なったのかも。

それにしても「これからEXILEの真ん中で歌うATSUSHIが見れないの?」と思うと、何だかスカスカした感じがしました。

その後、何度かATSUSHIさん不在のEXILEをテレビで観ることがありましたが、やっぱり何か物足りない感じが残りましたね。


病気以外の理由でも、TAKAHIROさんとの不仲説やHIROさんとの不仲説など色んな憶測が飛び交いましたが、結果、ATSUSHIさんはやはりリセットのために「休養」を取っていたようですね。

年末には、約束通りEXILEに戻って笑顔でテレビに出演していました。
なんだかフレッシュささえ感じました。

ATSUSHIさんはきちんと約束を守る人です。
ひと安心。

アツシ.png

リセットでパワーアップしたATSUSHIさんが再びEXILEの真ん中で歌うのを応援したいと思います!

ATSUSHI.png

今日のテーマは『EXILEのATSUSHIは病気?』でした!


[スポンサーリンク]





















タグ:病気 EXILE ATSUSHI

共通テーマ:芸能
前の3件 | - EXILE&三代目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。