So-net無料ブログ作成

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

カテゴリー:中島健人

中島健人 ブログトップ

中島健人の現在の彼女は? [中島健人]

今日は「中島健人の現在の彼女は?」というタイトルで書いてみたいと思います。

[スポンサーリンク]





中島健人くんと言えば、Sexy Zoneのメンバーですが、
近頃はメディアへの露出も多く、絶好調!な感じですね。

Sexy Zone(中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉).png

デビューした時、メンバーは5人でしたが、現在は3人で活動しているようです。

SEXY ZONE(中島健人).png

ジャニーズでは、たまにグループの編成が変わったりすることがありますね。


このSexy Zoneの中でも王子様然とした雰囲気で大人気の中島健人くん。
中島健人、キティ.png

まずはプロフィールから見てみましょう。

中島健人(なかじま けんと)、1994年3月13日生まれ、20歳。東京都出身です。
現在、明治学院大学に通う現役大学生。

中島健人くんが入学してから、明治学院大学への入学希望者が急増したそうです。
大好きなアイドルと同じ空間で過ごせると思ったら、ファンは猛勉強して同じキャンパスを歩きたいですよね。
もしかしたら、すぐ横を歩いているかもしれません!そう思ったら毎日大学へ行くのが楽しみになっちゃいます。

以前、日本テレビの深夜に放送されていた「ラブホリ王子様」ではカメラに向かって一人で彼氏役を演じていました。
照れずにできてしまうところなど、メンタルが強いと思っていましたが、実は健人くん、子供の頃は泣き虫だったそうです。
すぐに泣いてしまっては大号泣だったそうですが、甘えん坊だったのでしょうか。
そういえば、「銀の匙」の舞台挨拶でお誕生日をお祝いしてもらって大号泣した、というエピソードがあります。
基本的には子供の頃とあまり変わっていないのかもしれませんね。


そして、そんな泣き虫だった健人くんは2008年、ジャニーズ事務所に入所。
Hey! Say! JUMPの山田涼介くんに憧れて、ジャニーズ事務所に自ら応募したそうです。

2009年6月4日、中山優馬 w/B.I.Shadowの結成とともにCDデビュー。
2009年6月7日、中山優馬 w/B.I.ShadowとHey! Say! JUMPの山田涼介くんと知念侑李くんが合体しNYCboysが結成され、2009年8月に行われた『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のスペシャルサポーターを務めました。

2011年9月29日、Sexy Zoneの結成とともに、11月にCDデビュー。


また、ドラマもいくつか出演していますが、2013年に日本テレビで放送された『Bad Boys J』では初主演を努めました。
これは、人気コミックを題材にした広島が舞台の不良グループ同士の抗争と友情を描いた青春ドラマです。
本来、真面目で几帳面という中島健人くんの性格からは想像ができない不良グループのリーダー役での出演でした。

このドラマの中で、普段は気弱な青年が、ひとたび怒りのスイッチが入るとめちゃめちゃ喧嘩が強くなる、というシーンでは、もしかしたら、中島健人くん自身の中にも同じ気質があるかもしれないと思わせるような迫力のある演技でした。

毎回、喧嘩のシーンがあり怪我が耐えなかったことでしょうが、ドラマの中では淡い恋心を抱くシーンもありましたね。
その恋心を抱く相手が乃木坂46の橋本奈々未さんです。

乃木坂46、橋本奈々未.png

そして、このドラマで二人で撮ったプリクラ写真がネット上に流出して「中島健人の彼女?」と噂になったようですが、これは全くのデマでした。

二人で仲良く寄り添ったプリクラを見たら、ファンはビックリするのとショックを受けるのとで大騒ぎですよね。


さらに、中島健人くんはファン想いであることでも知られています。
以前、握手会でファンの女性が「はじめまして!」と挨拶したら「この前、夢の中で会ったじゃん。」と応えたそうです。
この切り返し、20歳とは思えないような熱い言葉ですよね。

そして、また別のファンの女の子が「大好きです!」と言うと「16歳になったら迎えに行くよ!」と言ったとか。
こんなことを言われたら溶けます。
なんてファン心理をよくわかっているのでしょうか!
正真正銘のアイドル!という感じがします。

さて、こんな気の利いた口説き文句が言える中島健人くんですが現在彼女はいるのでしょうか?

以前、AKB48の峯岸みなみさんが番組で共演したときに中島健人くんに猛アタックをしたそうですが、健人くんは受け入れず、峯岸さんの一方的な片思いで終わったそうです。
さすがアイドル。とても慎重でガードが固いですね。

また、地元のダイエーで岸島鈴蘭という彼女と二人で歩いていたのを見た、などの噂もありましたが、写真などの決定的な証拠がないので確証は得られていないようです。

現在、彼女はいないのでしょうか。

これだけカッコ良くてキュートな中島健人くんですが、未だ週刊誌に写真を撮られたことが1度もないそうなので、恋愛に関してはかなり慎重派なのかもしれませんね。


また現在3人で活動しているSexy Zone 8thシングル『君にHITOMEBORE』がリリースされました。
この歌の中で中島健人くんは『告白』をしています!

中島健人、君にHITOMEBORE.png

「私に向かって言ってくれてる!」と思ってしまうようなドキッとするセリフです。
絶対に聴き逃せません!

健人くんに真顔で告白されたら、またまた溶けますね~。


近頃、急激にメディアへの登場が増えてきた中島健人くん。これからどんどん知名度が上がっていくことでしょう。
そんな中島健人くんの彼女情報だけでなく、歌やドラマ、バラエティなど今後の活躍にも注目ですね!



[スポンサーリンク]









共通テーマ:芸能
中島健人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。