So-net無料ブログ作成

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

カテゴリー:大野智

大野智 ブログトップ

大野智の彼女は一般人ちさちゃん? [大野智]

今日のテーマは『大野智の彼女は一般人ちさちゃん?』です!


[スポンサーリンク]





またまた国民的アイドル『嵐』のリーダー大野智さんの熱愛情報です。

大野 智.png


以前にも大野智さんの熱愛情報は書きましたが、なにせ『嵐』のリーダーですから、大野さんのことを大好きになる女性は多いと思います。
そう!大好きになっちゃうんですよね。

ホントに好きになってしまう人は、常に頭の中が好きな人でいっぱいになってしまいますから、行動をも共にしたくなるくらいだ~い好きになってしまうんですよね。

好きな人がアイドルでなくて一般の人でも好き過ぎてつきまとってはいけません。
ストーカーに思われたら悲しいですもんね。
気をつけなくっちゃ!

ところで、大野智さんの魅力はどんなところでしょうか。
大野さんは「アイドルだから」というだけでなく、性格が癒し系だそうなので、女の子はその癒しにもまたホロッときてしまうところかも!


その理由として、ある番組内でのメンバーの証言によると「大野智さんを例えると植物みたいな人」ということでした。
『植物』って! あまりに大雑把な表現ですけど。

その「植物」の意味をよくよく聞くと、「そばに居るとマイナスイオンが出ているような癒しを感じる」ということでした。
やっぱり癒し!なんですね。
そんな「そばにいるだけで癒される人」だったら、いつもいつもそばにいてマイナスイオンを思いっ切り感じたい!!!

その当の大野さん、「植物みたい」と言われても、控えめにニコニコ、ニコニコ。
ホントに優しい雰囲気がふんわか出てますよねー。

大野智くんと犬.png


そんなふんわか癒し系の大野智さんの彼女情報がありました。
その女性はなんと一般人だそうです!
名前は「ちさちゃん」。

「ん?」と思ってよーく調べてみました。
ちさちゃんって誰???


調べてみると、ちさちゃんとは、一般の人で、ブロガーさんでした。
なんでもそのブログというのが大野智さんとの妄想恋愛の内容だとか。

熱烈なファンだったら、大好きなアイドルとの恋愛を妄想することはあるでしょうね。
好きな人がアイドルじゃなくて、一般人であっても妄想する時ありますもんね。

「好きな人とこんなレストランに行って、こんな風におしゃべりして・・・」とか「こんなデートしたいなー」とかね。
これは女性だけでなく男性もあると思いますよ。

こう考えると、ある意味、「ちさちゃん」はブログの中では大野智さんの彼女になっているのかもしれませんね。
現実の世界の話ではなかったですが。

ここ最近、大野智さんのちさちゃんかもしれない?!というのを耳にしたので、とても気になっていましたが、よーく調べてみた結果「違っていたかー・・・。」という感じです。


今までも色んな女性と熱愛の噂があった大野智さん。
過去の恋の噂のお相手は芸能人ばかりだったので、今回は「一般人!」ということでちょっと信憑性がある?!と思っていたのですが。


でも、釣りが大好きで、絵を描くことが大好きで、そばにいるとマイナスイオンを感じるくらい癒し系の大野智さんの恋愛情報は、私もとーっても気になるところなので、これからも大注目していきたいと思います!!


今日のテーマは『大野智の彼女は一般人ちさちゃん?』でした!


[スポンサーリンク]








共通テーマ:芸能

大野智の涙がかわいい!? [大野智]

今日は「大野智の涙がかわいい!?」というタイトルで書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]






国民的アイドル「嵐」のリーダー・大野智さんは、一見冷静な感じがしますが以外と涙もろいそうです。

嵐のデビュー15周年記念公演がハワイで行われた際にも大号泣したとか。
デビューの地ハワイでのライブは感慨深いものがあったでしょうね。

大野智、ハワイ、号泣.png

こんなに思いっきり泣かれるとかわいいのと、なぜか笑えちゃうところが大野智さんの魅力かも!


また、朝の情報番組でインタビューを受けて、ハワイ公演で過ごした10日間やデビュー当時を振り返った内容が面白いです。


VTRで自分の泣き顔を見ながら、大野さんは「何があったんでしょうかね?」ととぼけましたが、「誰が知ってるの?」「大野さんしか知らないから」とメンバーから突っ込まれていました。

大野智、ハワイ公演、涙.png

「ハワイだからじゃないですかね。初めて話すことも含め、いろんな思いで、涙が出ちゃった…」と大野さんは涙の理由を語っていました。

また、デビュー時にハワイに来たときは海をゆっくり見る余裕がなかったけど、今回はじっくり景色を見て堪能することができたそうです。
年齢も経験も重ねてきたからこそ、見る景色も違ったのでしょう。

当時は事務所を辞めようと思っていたのをジャニーさんに誘われてハワイに来たら、デビューイベントが待っていた、ということでしたから、その時の想いが蘇ってきたのかもしれませんね。


しかし、松本潤さんはそんな大野さんの涙に対して「正直な話、ちょっと引きました」と明かしていました。
実は、大野智さんが涙したのはこの時だけではなく、ホテルのベランダから海を見ては泣いたりして「毎日、泣いてましたよ」「何を見ても泣けましたね」というのでした。

きっとセンチメンタルな気分になってしまったのです。
かわいいですね。。。
お酒を飲んで酔っていたため、ホテルのベランダでのことなどはあまり覚えていない、と言っていましたが。


また、ラジオではハワイライブでの涙の本当の理由を話していましたね。

その内容とは、
最後のあいさつで櫻井翔さんのファンへの言葉が涙腺にきてしまったということでした。

そして隣にいた松本潤さんも後ろを向いたのを見て、またまたきてしまった、とか。
松本潤さんも櫻井翔さんの挨拶で泣いているのがわかったから、だそうです。もらい泣きも入って更に号泣。

松本潤さんも涙を我慢していたという、嵐の「男泣き」の裏側を告白した大野智さん。櫻井翔さんの挨拶や、苦楽を共にしてきた松本潤さんが隣で感動している姿を見たことで、感情を抑えきれなくなってしまったんでしょうね。


大野智、涙.png


また、そんな大野智さんは、やはりラジオで自分が涙もろいことを話しています。

「映画やドラマを見てても、普通に泣くよ。ニノが出てる『硫黄島からの手紙』も泣いたし、特に戦争ものには弱いみたい。「さとうきび畑の唄」も「火垂るの墓」も泣けたねー」とか。

嵐・大野智、泣き顔.png

ラジオのリスナーさんから「先日雑誌で最近泣いたのは1月とだけ答えていましたが、もし差し支えなかったら何で泣いちゃったのか教えて下さい。」というお便りに、ドラマの半沢直樹で感動したからと答えたそうです。

大野智さんはホントに感動屋さんなんですね。

自分のことを「おっさんだね。涙もろくなっちゃって。」と言っていましたが、
「アイドルですからっ!!まだまだおっさんではありませんっ!!」と伝えたいです。

嵐・大野智、涙、横顔.png

それにしても、涙する姿が妙にかわいいのは大野智さんの持ち味?魅力?でもありますよね。

男子が隠すことなく涙を見せるとグッとくるものがありますが皆さんはどうですか?

しかも大好きな大好きな人がかわいい表情で涙したらキュン死してしまうかも!!

結論!やっぱり国民的アイドル・嵐の大野智さんの涙は、たとえ号泣していようとかわいいですね!



[スポンサーリンク]








共通テーマ:芸能

嵐・大野智の彼女は? [大野智]

今日は「嵐・大野智の彼女は?」というタイトルで書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]





大野智さんと言えば、誰もが知っている国民的アイドルグループ『嵐』のリーダーです。

嵐(大野智,桜井翔,松本潤,二宮和也,相葉雅紀).png

写真を見てもとても穏やかな性格のように見えますが、素顔はいったいどんな人なんでしょう。

まずは、大野智さんのプロフィールからみてみましょう。

大野智、頬杖.png

大野 智(おおの さとし)。
1980年11月26日生まれの33歳。ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ・嵐のメンバーです。
愛称は「おおちゃん」「リーダー」など。

1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。
先輩のバックでジャニーズJr.として一生懸命踊っていたんでしょうね。

1995年12月6日、Junichi&JJrの一員として「0点チャンピオン」でCDデビュー。
実は大野智さん、嵐を結成する前にデビューしていたんですね。
知りませんでした。

1997年8月7日~12月10日、1998年4月18日~11月29日、『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO』で舞台初出演し京都に滞在。

この2年の間に、なんと絵の関係の仕事に就こうと思い、1998年の舞台終了後に事務所に辞めたいことを伝えたそうです。が、その後もいくつかの舞台に出ることになってしまったため、翌年、改めて社長に辞意を伝えましたが、「ジャニーズJr.のレコーディングの手伝いをしてほしい」と頼まれて、「手伝いならば」と歌ったのが嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」。
その収録の一週間後、社長に遊びに行くといわれ誘われるままについて行ったハワイで嵐のデビュー会見。

入所したはいいけど、なかなか陽の目を見ることなく辞めていく人もいるところ、「辞めたい」と言っているのにデビューしちゃう人がいるなんて、これも運命でしょうか。
世間でよく言う「持っている人」なんですね。

そのデビューイベントの時の嵐の5人がこちら。

嵐(大野智,桜井翔,松本潤,二宮和也,相葉雅紀)デビューイベント.png

みんな初々しいですね。

また、2008年には、デビュー前から10年にわたり制作してきたアート作品を収めた写真集『FREESTYLE』を発表。これが20万部もの売上を記録。
これが好評を得て、ジャニーズ事務所初の個展『FREESTYLE』を、東京・表参道ヒルズ内の「スペースO(オー)」にて総合セルフプロデュースで開催。
このあと全国5ヶ所で個展を開催するなど大規模なものになりました。
ここで芸術家としての才能がグングン出てきました。

また、大野智さんと言えば、『24時間テレビ』でチャリTシャツのデザインを手がけたことで知られています。

2012年には、現代美術家の奈良美智さんとコラボレーションして制作。表面には奈良さんの代名詞である子供の絵の瞳に、大野智さんが「未来」の文字を書き、裏面には大野智さんが毛筆で「未来」の文字を書いています。
なんと大野智さんは書道4段の腕前。多才です。

このデザインのチャリTシャツは、2012年までの歴代1位となる売上を記録しました。

2013年の24時間テレビ36では、チャリTシャツのデザインを前衛芸術家の草間彌生さんとコラボレーションして制作。草間さんのシンボルであるドットに大野智さんが繊細なタッチで絵を描き加えているのが特徴です。大野智さんがチャリTシャツのデザインを担当するのは2年連続であり、過去最多の3回目。これがまた、2013年までの歴代1位となる売上を記録しました。

2010年7月7日、初のソロカバーシングル「ユカイツーカイ怪物くん」を「怪物太郎」名義でリリース。年末の紅白歌合戦で披露しました。
2011年11月1日~2012年2月20日、顔がプリントされた日本航空の国内線ボーイング777-200「怪物くんJET」が就航。
嵐全員でのものを含めると4回も飛行機に顔がプリントされました。
ファンなら、好きなタレントさんの顔がプリントされた飛行機にはぜひ乗ってみたいですよね。

そしてダンスの方でも才能を発揮していきます。
2012年11月16日~2013年1月13日、嵐のコンサート『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』で初めてメイン振付師を務めました。
ダンスについては、先輩たちのバックダンサーを務めている頃、「新人Jr.は大野の後ろで踊れ」と言われたほどの実力の持ち主だったそうです。
その実力があるからこそ、今では振り付けまでできてしまうんですね。


これほど多岐にわたり大活躍の嵐・大野智さんは、これまでどんな女性と噂になっていたのでしょう。
現在、彼女がいるのでしょうか?

まず、過去に週刊誌に写真が掲載されて熱愛?と噂されたのが、グラビアアイドルの吉野公佳さんです。

吉野公佳.png

吉野さんとは、舞台で共演したことが熱愛と噂されたきっかけだったようです。この時に撮られた写真が、自撮りの写真だったようで、なぜ週刊誌に載ってしまったのでしょうか? 写真ではとても仲が良さそうでしたが、その後付き合っているという情報がなかったため「彼女」の確率は低そうですね。

次に彼女?と噂されたのが、女優の市川由衣さんです。

市川由衣.png

噂になった当時は色んな目撃談がネット上で飛び交っていました。
カラオケで二人で歌っているところを見た、とか、二人で居酒屋で飲んでいた、など。
しかし週刊誌に決定的な記事が載ったわけではなかったので、噂が出た当時はよくわかりませんが現在では彼女の可能性はすごく低そうです。

そして次に彼女?と噂になったのが、元AKBの大島優子さん。

大島優子.png

大島優子さんは明るくてチャーミングですよね。
AKBでセンターを努めていたときも「やっぱりかわいい!」と思って見ていました。

この2人の噂が出たきっかけは、テレビのクイズ番組で共演した際に、大野智さんが大島優子さんを「ちゃん」づけで呼んだことということからでした。

その後、鎌倉でデートしているのを見た!と、ツイッターで投稿があったようですが、これ以外に何も噂が出ていないことから、きっと仲の良いお友達とかではないでしょうか?
共演したテレビで「ちゃん」づけするだけで彼女?と噂されるなんて芸能人はたいへんですね。

次に熱愛?と噂になったのが、なんと壇密さんです。

壇密.png

壇密さんといえば、セクシーな雰囲気の中にチラリと見える知的な雰囲気で男性からだけでなく、女性からも人気を集めていますね。今では、ドラマやバラエティー、CM等にも多数出演しています。

噂のきっかけになったのが、嵐の番組「VS嵐」に壇蜜さんが出演した際の出来事のようです。

その内容が、

大野智さんと壇密さんは同級生。
壇密さんがなぜか大野さんばかりを見ていた。
壇密さんお約束のセクシーな演出がなかった。

という内容から2人は恋人同士では?と噂になったようです。
しかし証拠写真を撮られたわけでもないですし、こちらも「彼女」の確率は低そうですね。

こんな感じで色んな女性と熱愛の噂がある大野智さんですが、どんな恋愛観を持っているのでしょうか。過去に雑誌に掲載されたインタビューを見ると、「好きな女性のタイプは優しくて趣味が合う子。対等でいられる子や、我慢強い子、さっぱりしてておとなしい子。ぽっちゃりよりスレンダーな子。」と言っています。

大野智さんは、イラストを描くこと以外に釣りが趣味だとも言っていました。
実は、私の友人は大野智さんと釣り友達なんですが、「釣りに行こうよ!」とお誘いの連絡をすると、すぐに返事がくる、と言っていました。そのくらい、大野智さんは釣りがお好きなようです。

そんな釣りが大好きな大野さんは、女性に釣りはウケが良くないことをわかっているようです。でも、大野さんの彼女になるには、この辺りは理解しないといけないところですね。

大野智さんの好きなタイプはわかりましたが、反対に好きではないタイプは、わがままや嘘つきで見栄っ張りな子だと言っています。


そして、ちょっと笑ってしまいますが、大野智さんの口説き文句があるそうで

「街中のみんながキミに見えて仕方ない」

だそうです。

これには、すかさず嵐メンバーの二宮さんが「それ乱視だから」と突っ込んでいました。
大野さんは「彼女のことで頭がいっぱいだ!」と伝えたいんですよね。
これは、ウケました。

さて、嵐・大野智さんの彼女情報を色々と見てきました。
今や国民的アイドルグループ嵐のリーダーでもありますから、忙しくてなかなか時間が取れないかもしれませんが恋も仕事も上手にやって欲しいですね。

ジャニーズのタレントさんはグループで1人しか結婚しない?という噂もあるくらいで、あのSMAPもまだ木村拓哉さんしか結婚していません。
TOKIOも山口達也さんだけですね。

嵐のメンバーの結婚はいつになるのでしょうか?そして、誰が一番最初に結婚するのでしょう?
その前に恋人・彼女はいないのでしょうか。

これからも大野智さんの活躍に期待したいと思います!

[スポンサーリンク]















タグ: 大野智 彼女

共通テーマ:芸能
大野智 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。