So-net無料ブログ作成

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

カテゴリー:滝沢秀明

滝沢秀明 ブログトップ

滝沢秀明、結婚?彼女は? [滝沢秀明]

今日は、「滝沢秀明、結婚?彼女は?」というタイトルで書いてみたいと思います。

[スポンサーリンク]




ジャニーズ事務所きっての王子様、タッキーこと滝沢秀明さんの結婚の噂がちらほら出ていますね。

最近では石原さとみさんとの噂も。

実際のところはどうなんでしょうか。

滝沢秀明、青いバラ.jpg
花とのショットもサマになります。

さすが王子様。

この眼差しで見つめられたらグッときて落ちてしまう女子はきっと多いはず。

女優さんと言えども、中身は普通の女性ですから。

また、滝沢秀明さんと言えば『滝沢演舞城』や『滝沢歌舞伎』など若い頃からの座長公演が有名です。

歴史物をしっかり勉強して、自ら演出をしてしまうほどの想いの入れ方は観る者を圧倒させるパワーを感じますよね。

さらに座長として後輩たちを引っ張って、Jr.たちのまだ未開拓の才能を開花させるのも滝沢さんの目利きのよさかと思います。

後輩Jr.の中からこの子は!と思う人材を選抜して、未経験の楽器をやらせて見事持ち味にさせてしまったり、一見過酷とも思われる難題も挑ませることによって自信をつけさせ、素晴らしい成長を遂げさせて結果を出させています。

芸能界の中でも特に厳しいと言われるジャニーズ事務所の中で、先輩、ましてや座長から言われたことは『絶対』ですから、課題を与えられた後輩たちは必死になって習得していくのでしょう。

それでも、課題を与える側もきちんと先生をつけてくれるという親心もありますから、どんどんスキルアップできる滝沢さんのおメガネにかかった後輩は恵まれていると言ってもいいかもしれません。

滝沢秀明、田木まさし.png
(舞台ではこんなお茶目なタッキーも登場します。)

それに加えて、面倒見がいいことでも有名ですね。

本番が終わったあと後輩たちを連れて焼き肉を食べに行く、という話はよく耳にします。

なんでも、後輩たちから滝沢さんを誘う?おねだりする?こともたびたびあるようです。

後輩から慕われてなければ有り得ませんね。

世間では、仕事が終わってまで上司や先輩と飲みに行きたい若者は少ないようですから。

逆に上司から誘われると「残業ですか?」と聞かれるとか・・・

これも時代でしょうか。

さて、滝沢秀明、結婚?の話はどこまで本当なのでしょうか。

年齢的にも結婚の話が出てもおかしくないですね。

滝沢秀明さんは、1982年3月29日生まれの32歳。歌、ドラマ、舞台と幅広く活躍しています。

そして家族想いなことでも知られていますね。

家族にために豪邸を建てたことも有名です。

滝沢さんや他の芸能人でも家族想いの人はやはり出世するのだと思います。

そういう思いやりや「誰かのために頑張れる」というひたむきさが人を惹きつけるのでしょう。

そんな滝沢秀明さんに夢中になり、そして愛されたいと願う女子が多いのは当然のことです。

また昨年には、王子様の風貌とは裏腹な姿が満載だったドキュメント番組も話題になりました。

2013年1月7日から3月25日まで放送された『J's Journey滝沢秀明 南米横断4800km』では、タフな一面を見せて、今までと違った魅力を打ち出したように思います。

自らジープを運転して走破を目指す。砂漠と山岳地帯が続く過酷な道を走り抜け、時には野営で寝袋も。
甘いマスクの王子様からは想像がつきません。

この旅をスタートする時にレンタカーのお店で見つけたアメリカ製の4輪駆動車に『王子』と名づけたところは、滝沢さんのお茶目な一面が出ていますね。

しかし、この『王子』は残念ながら「Prince」の王子ではなく、「滝沢秀明」の出身地である『八王子』にちなんで付けたとか。

(八王子といえば、舞台でも八王子の総長がよく登場していましたね。タッキーの金髪リーゼントはなかなかの見ものでした。)

『王子様』が『王子』に乗って旅する(ちょっとダジャレっぽいですが)迫力のドキュメント番組でした。
この旅の前に30歳という節目を迎えた滝沢秀明さんはこの番組を通して、大人の男になって更に魅力を増したのを見せつけてくれました。

[スポンサーリンク]




そんな大人の男、滝沢秀明さんに対してジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんは結婚について「本人の自由」と話しています。

一般女性との交際報道や過去には深田恭子さん、鈴木あみさんとも噂がありましたが、なかなか『結婚』という発表がありません。

事務所の社長であるジャニーさんが「OK」と言っているなら、あとは滝沢さんの気持ちひとつなのでしょう。

決め手は何なのか、直接訊ねてみたい気もしますが。

さて、滝沢秀明王子のハートを射止めて結婚する幸せな彼女はどんな人なのか楽しみですね。








共通テーマ:芸能
滝沢秀明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。