So-net無料ブログ作成

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

TAKAHIROのタトゥーと板野友美 [EXILE&三代目]

今日は『TAKAHIROのタトゥーと板野友美』をテーマに書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]






TAKAHIROくんと言えば、つい先日「サマンサタバサ」の新CMの発表会で、
なんと! ミランダ・カーとのキスシーンが!!!
キスシーンが出ました。
夕焼けをバックにチューしてた・・・


TAKAHIRO、ミランダ、サマンサタバサCM.png

美しい二人は絵になるなぁ・・・

今までのCMでも、チューしそうな密着シーンはたくさんありましたけどねー。。。
ついにきたか!って感じ。
恋人同士の設定だから自然って言えば自然なことですが。

TAKAHIRO、ミランダ.png

あー、この絵もロマンチックだー。。。
ミランダ・カーの白いビキニがすっごくキワどいサイズでドキドキしちゃうけど、バッグでカバーしているところがさりげなくてエレガント。
(TAKAHIROくん、きっと目のやりどころに困ったでしょうね。)


ところでタイトルにも書きましたがここで板野友美さんの話題を。

以前、ともちんこと板野友美さんのブログ内の写真にTAKAHIROくんが写っていた! というコメントが出ていました。

実際には「TAKAHIROくんのタトゥーとソックリなタトゥーが入ってる男性の腕」が写ってたんですけどね。
こちらが問題のその写真。

板野友美、ブログ写真.png


それにしても、このビキニ姿のともちん、グラマーだ~
肩凝るだろうなー
ウエスト、あんなに細いのに・・・。

少し前、ソロツアーで激やせしたって言ってましたね。
にしても細過ぎでしょー。
豊満なバストにキューッと引き締まったウエスト。
ナイスバディ、ないすばでぃ、とはこのこと?


話がずれましたが、
この写真の右端の腕は、TAKAHIROくんなのでしょうか。

実際のTAKAHIROくんのタトゥーはこちらです↓

TAKAHIROタトゥー.png


ともちんのブログの写真、本人なのかなー。
どうなんだろー?


そういえば、板野友美さんといえば最近髪の色を変えた!と話題になりました。
こちらが黒髪にイメージチェンジした写真です。

板野友美、黒髪.png

真っ黒じゃないけど、今までとは随分雰囲気が変わりました。
この色もシックで大人の色気が出ていてステキだと思います。
明るい色にカラーリングしている女性が多いので、黒っぽくなるととても新鮮ですね。

ファンからも好評のようですが、男性目線ではどうなんでしょうか。

特にTAKAHIROくんはどう見ているんでしょうね。
(気になるところ。)


さて、そのTAKAHIROくんのタトゥーのお話に戻りますが、この右腕のタトゥーのデザインは昔お付き合いしていた彼女がモデルだそうです。
ということはEXILEに入る前ってことですかね。

それにしても腕に刻むほど大大大好きだったんですねー。
羨ましい~
それほど想われるって、すごーい!
どんな女性だったんでしょーね。

なんでもTAKAHIROくん、その彼女とお付き合いしている頃は、とーっても束縛が強かったそうです。
だから、いつも一緒にいたかったのかな。

TAKAHIROくんになら束縛されたーい!!!と思ってる人は多いと思いますが、これは以外でした。
TAKAHIROくんがイケメンだから彼女の方が束縛しちゃうかと思ったら違っていたんですね。

見かけだけで判断してはいけません。はい。

最近、板野友美さんがこのタトゥーの絵に似てきた!と噂になっているようです。
髪型といい、あのボリューム満点のバストといい。。。
似てるかも・・・

もしかして、ともちんはTAKAHIROくんが『理想』と言っているこのタトゥーの女の人に近づこうと努力してるのかしらん。
そうだとしたら、健気だー。 女心よね。


そして、EXILEに入ってからは左腕にもタトゥーが入りました。
どんどん広がっているみたいですが。

左腕のデザインは『家族』をモチーフにしているとか。
そして『太陽』は家族を照らす『自分』なのかな・・・

と、すると、将来TAKAHIROくんの奥さんになる人のイニシャルか名前が左腕に加わるかもしれません。
これは要チェーックですね!

板野友美さんとのことも気になりますしー、TAKAHIROくんのタトゥーの変化にも注目です!
近いうちに何か話題が出るかも!

今日のテーマは『TAKAHIROのタトゥーと板野友美』でした!


[スポンサーリンク]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。