So-net無料ブログ作成

EXILE&ジャニーズの恋愛事情ブログ

EXILEのメンバーや三代目J Soul Brothers、嵐、KAT-TUN、キスマイなどのジャニーズの彼女等々、恋愛事情を私見でまとめたブログです。

大野智の彼女は一般人ちさちゃん? [大野智]

今日のテーマは『大野智の彼女は一般人ちさちゃん?』です!


[スポンサーリンク]





またまた国民的アイドル『嵐』のリーダー大野智さんの熱愛情報です。

大野 智.png


以前にも大野智さんの熱愛情報は書きましたが、なにせ『嵐』のリーダーですから、大野さんのことを大好きになる女性は多いと思います。
そう!大好きになっちゃうんですよね。

ホントに好きになってしまう人は、常に頭の中が好きな人でいっぱいになってしまいますから、行動をも共にしたくなるくらいだ~い好きになってしまうんですよね。

好きな人がアイドルでなくて一般の人でも好き過ぎてつきまとってはいけません。
ストーカーに思われたら悲しいですもんね。
気をつけなくっちゃ!

ところで、大野智さんの魅力はどんなところでしょうか。
大野さんは「アイドルだから」というだけでなく、性格が癒し系だそうなので、女の子はその癒しにもまたホロッときてしまうところかも!


その理由として、ある番組内でのメンバーの証言によると「大野智さんを例えると植物みたいな人」ということでした。
『植物』って! あまりに大雑把な表現ですけど。

その「植物」の意味をよくよく聞くと、「そばに居るとマイナスイオンが出ているような癒しを感じる」ということでした。
やっぱり癒し!なんですね。
そんな「そばにいるだけで癒される人」だったら、いつもいつもそばにいてマイナスイオンを思いっ切り感じたい!!!

その当の大野さん、「植物みたい」と言われても、控えめにニコニコ、ニコニコ。
ホントに優しい雰囲気がふんわか出てますよねー。

大野智くんと犬.png


そんなふんわか癒し系の大野智さんの彼女情報がありました。
その女性はなんと一般人だそうです!
名前は「ちさちゃん」。

「ん?」と思ってよーく調べてみました。
ちさちゃんって誰???


調べてみると、ちさちゃんとは、一般の人で、ブロガーさんでした。
なんでもそのブログというのが大野智さんとの妄想恋愛の内容だとか。

熱烈なファンだったら、大好きなアイドルとの恋愛を妄想することはあるでしょうね。
好きな人がアイドルじゃなくて、一般人であっても妄想する時ありますもんね。

「好きな人とこんなレストランに行って、こんな風におしゃべりして・・・」とか「こんなデートしたいなー」とかね。
これは女性だけでなく男性もあると思いますよ。

こう考えると、ある意味、「ちさちゃん」はブログの中では大野智さんの彼女になっているのかもしれませんね。
現実の世界の話ではなかったですが。

ここ最近、大野智さんのちさちゃんかもしれない?!というのを耳にしたので、とても気になっていましたが、よーく調べてみた結果「違っていたかー・・・。」という感じです。


今までも色んな女性と熱愛の噂があった大野智さん。
過去の恋の噂のお相手は芸能人ばかりだったので、今回は「一般人!」ということでちょっと信憑性がある?!と思っていたのですが。


でも、釣りが大好きで、絵を描くことが大好きで、そばにいるとマイナスイオンを感じるくらい癒し系の大野智さんの恋愛情報は、私もとーっても気になるところなので、これからも大注目していきたいと思います!!


今日のテーマは『大野智の彼女は一般人ちさちゃん?』でした!


[スポンサーリンク]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。